読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルコールの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 アイリスオーヤマチェッカーの「口コミ」は大好評!

ただ結構量を飲むとそれなりの数値が出ます。人により出たり出なかったり…??でも宴会に持っていくと結構楽しいです。)仕事上、車の運転の機械が多いので、アルコール残りの目安に購入しました。

こちらです!

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

アルコール チェッカー アイリスオーヤマ【送料無料】アルコールチェッカー ALC-D1 日用品 生活雑貨 【アイリスオーヤマ】05P18Jun16

詳しくはこちら b y 楽 天

検出器のウォームアップを行なっている関係でしょうか。飲酒事故が多くなってきた昨今!会社で各自持っておくようにと言われ購入。性能的には疑問ですが!値段の価値はあると思います。低価格ですが、使用までの待ち時間が少し長いです。シンプルで使いやすい商品ですね!メーカーも信頼できるとおもいます。(検出器の特性は知りませんが。以外に小型の割には、精度がよさそうです。。興味深いのは、結構呑んだ翌朝に、自分ではまだ少し残っているような気がするときでも、未検出となること。アイリスオーヤマブランドも安心できます。飲んで帰った日に一度だけ反応するかのチェックをし、問題ないようです。出勤前に!確認できるので!良かったです。。ちなにも起動時の待ち時間ですが!一回目の起動時は気温に関係なく30秒ほど(カウントダウンは20)ですが!連続して使う場合2回目以降は10秒程度で済みます。我が家では自分でわからないくらいでも翌日匂いが残っているときは妻が強制的に送ってくれるので飲酒運転することはないと思えますが…飲酒時どれくらいのペースで呼吸にアルコールが反映されるか、調べて見るために購入。ビール飲みたてのときは!口に残ったアルコールが反応するせいか!結構反応しますが!少し間を置いて息を吐くとほとんど検出されません。低濃度のアルコールは検出が難しいのでしょうか。できれば検出器を校正した担保が欲しいところですが、いちいちそのようなことをしたらこの値段では売れないでしょう。。社内の安全対策のため購入しました。活躍はまだまだこれからです。アルコール残量は!息の吹きかけ方で出たり出なかったりするが!何度か使ってみて要領を得ると結構使えます!あくまで目安ですが!戒めにもなるので良い物だと思います。