SMAP×SMAPは今がお買い得品 2017年度

中居さんのファンなので!vol1PINKは問答無用で購入しましたが!中居さんだけがフィーチャーされているわけではなく!とっても充実した内容でしたので!これは全巻コンプリしなくてはと思いREDも購入。メンバーそれぞれのスマスマや他メンバーへの思いも感じられ、一冊でも十分堪能できますがファンの方は全冊購入必須だと思います。スマスマの年代別およびメンバー別に一冊ずつ発売されているコンプリートブックですが、SMAPファンにとっては永久保存版かと思います。

コレです!

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

SMAP×SMAPSMAP×SMAP COMPLETE BOOK(vol.2(RED)) 月刊スマスマ新聞 (Tokyo news mook)

詳しくはこちら b y 楽 天

今回は、VOL.1,2,3を購入することができました。木村ファンの私はもちろん赤買い。木村さんのファンだけでなく!SMAPファン!スマスマファンは全巻必携ですね。結構前に購入し遅いレビューを書いていますが!いまだにすべて読み切れない程充実した内容です。残り3冊も予約してあるので楽しみに後は待つだけです。ファンの人は間違いなく楽しめる内容だと思います!幸せ!やっと2刊目。SMAPが解散してから急に欲しくなり!販売されるのを待って!待って!ようやく購入することができました。「ぷちすま」「お仕事ロケ」あと個人的には「freebird」のMV(スマスマver)の写真があって嬉しかった♪途中からSMAPファンになった自分にとって昔のスマスマ新聞の記事は貴重です♪第三弾も楽しみです(^^)発売日に届きました。喜んでくれたようです。SMAPファン(というか中居ちゃんファン)の家族に頼まれての注文です。2冊目は拓哉流石のオーラ満載です。中居ちゃん号はじっくり読んでいましたが、それ以外の号はあまり目を通してないようですが、5冊揃えることに意味があるようです(笑)懐かしい写真が一杯で、とりあえず1冊買ってみて、良かったです!。スマスマコントのキャラクターやビストロの名場面!懐かしく楽しく読めます。買おうかどうか迷いましたが!SMAPの歴史の一部を振り返って見る事ができ買って良かったです。内容は木村中心ってわけではないですが!メインインタビューは彼中心です。読むのが楽しみです。残り三冊も楽しみです。他のメンバーの記事も盛りだくさんでお買い得です。VOL.1〜VOL.5まですべて購入しました。5刊まとめて注文出来たら安心ですが...スマスマの昔懐かしい写真など満載で!1,000円とはお買い得です。5冊揃えてこそ価値ありのつながるリバーシブルカバー5ショットに2ショットもう素敵過ぎます♪これは大変お買い得だと思いますのでお勧めします。機会をみて!全色揃えようと思います。かなり昔のことものってるのでファン必見です。SMAPはやっぱり良いです!若かりし頃の彼らと昔を振り返るのも楽しい♪SMAPのファンである妻へのプレゼントです。木村さんもかっこいいですし!スマスマの過去写真も懐かしい。どれもニマニマしながら楽しく読んでいます。