いちばんの感想!

取材をよくされているとのことですが、情報の偏りがあるように思いました。業態の改革も根幹あってのセカンド事業の成長に傾注出来たことを忘れてはいけません。他の会社の美談も一歩引いて見ざるを得ません。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

いちばん日本でいちばん大切にしたい会社(3) [ 坂本光司 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

自然と涙が出てくることも何度も。1・2と続き3冊目ですが、紹介されているどの会社にも感動を覚えます。残念でした。このような会社に関わりたいですね1,2号に続き今回も感動させられました。この本で取り上げられている会社をぜひ応援したいものです。登場人物は実名でその通りですが!50年もの歴史ある会社が成長し続けたのはここ数年の社長だけの功績ではありません。。このような素晴らしい会社に関わりたい、いえ、自分が関わる会社をこのように素晴らしい会社にできたらどんなに幸せだろう(!!)、そう思わせてくれる本です。取材が2〜3年で変わる県職員の意見とはあきれました。日本にはまだまだこのようなすばらしい会社がたくさんあるとほっとします。夫が購入している本ですが!一緒に読ませてもらっています。」と回答がありました。よく知っている会社が取り上げられていたことから購入しました。1、2に続き、3を購入どの会社にも感動を覚えます。著者の考えを聴いたところ「○○さんについては県庁のベテランからも意見を聴取しています。